1年で読む本の数が0冊の自分が引きこまれた11歳が書いたホラー作品

 

何これすごい

 

 

11歳のこどもが書く文章なのかこれは・・・

 

自分、自慢じゃないですけど年間で読む本の数0冊なんですよ

 

そんな自分がこの文章は引き付けられましたからね

 

しかもジャンルがホラーというのがまた子ども離れしていて興味がそそられる

 

確かに自分は小学生の頃だったか中学生の頃だったかの朝本を読む時間というのがあったときに、選んだ本で初めてちゃんと読み切った小説がホラー小説の仄暗い水の底からでした

 

なので、ホラー系の小説は好きなのかもしれないですし読みやすいのかもです

 

子どもの想像力とか感性がここまで伸びるんだなぁと感心しました

 

犬の日とこの襲ってきた生き物と、村の風習の謎だけは分からないままですがこのわからないままというのがまた気味悪くていいですね

 

本当に実在しそうなお話しでリアリティあって面白かったです

 

過去作も少し読みましたが面白かったので新作に期待

 

0PEOPLE