雪降りそう(というか降ってた)

 

きましたね遂に。

 

 

十日町は雪が積もったそうです。

 

そういうシーズンの到来。

 

十日町のみならず、新潟市も雪が降りそうな気配がしてきました。実際に、天気予報で雪降りそうみたいなこと言ってたみたいですしね。

 

というか、今朝ゴミ出ししたときに雪降ってた気がします笑

 

通勤途中も雨に混じって雪っぽいようなみぞれっぽいようなものが降ってましたし。

 

秋物のアウターでやり過ごしていましたが、そろそろ冬用のアウターを引っ張り出さなければいけないようですね。

 

嫌な季節になってきました…

 

車のタイヤの方は先週末に交換済だし、奥さんの車は今週末に新しいタイヤを購入して交換予定ですしばっちりです。

 

あとは、実家にスコップや雪下ろしの道具を拾いに行けば万全です。

 

今年はあまり降らないんじゃないか?というお話もあるけどどうなる事やら。

 

0PEOPLE