バルセロナがCLGS第3節をインテル相手に敗戦…これはきつい

 

うーん。敗戦するとは思わなかったなー。

 

https://twitter.com/GoalJP_Official/status/1577405740775800832?s=20&t=PeEhMf4bs46jEaJmKgFcdg

 

チャンピオンズリーググループステージ第3節。アウェーに乗り込んでのインテル戦。

 

0-1での敗戦に終わっています。まさかの。

 

もちろん、インテルが弱いとかそういうことではなくて、バルサの今のリーガの試合内容的には十分戦えると思っていたので負けるとは思ってませんでした。

 

疑惑の判定にも泣かされたようですが、それはそれで敗戦を認めて次いくしかない。そもそも疑惑の判定以外でゴールと決め切れなかったのが悪いと自責にすべき。

 

これで1勝2敗の3位です。決勝トーナメント上がるにはもう負けが許されない。

 

来週に再度インテル戦があります。今度はホームで。ここで負ければ敗退がほぼ確定でしょう。

 

インテル相手にはイーブンに持ち込んでバイエルンでいかに勝てるか。勝てなくはないと思うのでホームでしっかりやってほしいですね。

 

このままじゃ決勝トーナメントも勝ちきれないと思うので、日々修正です。

 

もっと強くなれるという伸びしろもあると思って応援しています。

 

 

0PEOPLE