米沢牛すきやきと共に、こんにちは2018年

明けましておめでとうございます。

2018年になりました。

今年もよろしくお願いします^ ^。

 

新年一発目の晩御飯はこちらからスタート!

社長より頂いたすきやき用米沢牛

実家でいただきました。

美味しすぎた!

5人で食べましたが、500gで十分でした。

母親は1枚でご飯何杯も食べれるね!と言ってました。私もそう思います笑。

いっしょに入ってたすきやきのタレも美味すぎた!

来年は自腹で買おうかと思えるくらいでした。

昨年お世話になったエクスマで社長が同期で一緒に学んでいる黄木綾子さんから仕入れた米沢牛だそうで、Facebookでお友達になりました^ ^

お会いしたことはないですが、SNSで繋がる事で親近感も湧くし、いつかお会いしたいなとも思います。

山形で旅館を経営しているそうで、いつか行ってみたいなぁ。

 

山形 米沢牛とお二人様の温泉旅館|時の宿すみれ 公式HP

 

2018は広く関係性を築いてこうした繋がりを大事にしていきたい。

 

基本的に工場勤務なので内勤ですけど、なるべく展示会や印刷に関するセミナーなど積極的に参加して関係性を築いて行こうと思います。

 

ということで、2018年もよろしくお願いします!

 

0PEOPLE