会社近くのうどん屋さん「こびきや」は土曜日天ぷら半額!

今日は繁忙期につき土曜日出勤。5週連続の土曜日出勤の内、今週は4週目。

残すところは来週のみ。長かったような短かったような。2週目はお休みいただいてるから短くも感じているかもしれません。

 

土曜日はお弁当を持参しない日と決めています。

なのでお昼ご飯は外食。

せっかくだから、この人とご飯を食べることにしました。

ウチでは「おやし」と呼んでますけど。

 

お昼休みに製本に行ったら、既にいなかった。12時になって1分くらいでダッシュしていったのに。早すぎです。

 

「こびきや」は土曜日天ぷら半額サービス!

そんなおやしといったのは会社近くの「こびきや」。

 

セルフ讃岐うどん こびきや

 

おやしは常連で、どれくらい常連かというと、「おやしの注文したサラダにはドレッシングをかけない」というルールが店内で共有されているくらい常連笑。

私はたぶん来たのは3回目くらい。

すると、土曜日は天ぷらが半額サービスとなっているじゃないですか!

半額ってすごい。かしわ天ぷらが75円という安さ。どの天ぷらも100円しないとは・・・。

恐れ入りました。

私はうどん屋さんにもかかわらず、軽く食べたいと思い、そばにしました。

 

軽く食べたいのに大盛にしてしまった・・・。

とてつもない量で後悔。

でも美味しかったです^^。天ぷらは、かしわ天ぷらと、いか天。

「花かつお」という鰹節がセルフで入れ放題なのもうれしい。鰹節大好きなので。

 

普段はお昼には滅多に外食しないですが、たまにはいいですね。

気分転換になって昼から仕事にも精が出ました。

 

気づけば3月もあと1週間。ということは繁忙期も終わりに近づいてるということ。

気を緩めずに3月のミスロス0件で乗り切れるように来週も頑張ります!

 

■■店舗情報はこちら(食べログ)■■

こびきの里・チャンピオンカレー 出来島店

関連ランキング:うどん | 関屋駅白山駅青山駅

0PEOPLE