久しぶりのウィザップ野球部の活動で初ヒット初打点!

久しぶりにウィザップ野球部の活動に行ってきました。

 

 

朝7時から練習試合。

めちゃくちゃ天気が良くて朝から30度近くあったのではないでしょうか。ほんとに暑かった・・・。

 

この日は人数が足りなさそうという事で、急遽二日前に高校時代野球部だった友達に連絡を取ってきてもらう事に。野球の後に稲刈り作業があるにもかかわらずありがとうございました。助かりました。

結果的に10人集まったので私と友達はレフトの守備を3回ずつ交代で。練習試合なので打席には10人10番までにしてもらいました。私は8番。

 

結果は6-3で勝利!

そして私は2打席回ってきて、セカンドゴロ、センター前ヒット打点1という結果に。

初ヒット&初打点です。これは素直に嬉しい。センター前ヒットはいわゆるポテンヒットだったそう。ふらふらっといいところに落ちてくれました。

球がバットに当たったときは必死に1塁まで走るので打球の行方は目で追ってません笑。

 

とにかく結果が出せてよかった^^

最近あまり行けていないですがまた次の試合も頑張ります!

 

0PEOPLE