GW 7日目

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

昨日は高校の同級生との飲み会に行ってきました。

 

大体いつも集まるメンバーで7人くらいで飲みました。

 

私はお酒弱いので、いつもどおり1杯目を飲んでから、10分後には頭がぼーっとして、コーラと烏龍茶をいったりきたりしてました。

 

そして、なんと今回の飲み会は私の結婚祝いが裏に込められていたそうで、お祝いを頂きました。

 

f861bebe-cd0e-4fd5-8b90-8818283b2594

お祝いデザート

 

男7人の飲み会でなんとも可愛らしいデザートがきました。

 

毎回誰かが結婚するたびにお祝いするのですが、だんだん歳をとるにつれて恥ずかしくなってきますね。

 

お祝いしていただきありがとうございました。

 

今度は誰が結婚するか楽しみです。

 

その時もお祝いデザートを用意してもらおうと思います。

 

今日はこのへんで

 

0PEOPLE