ハロウィーンの準備はお済ですか?

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

ついこの間まで暑くて夏!って感じがしていましたが、いつの間にか10月に突入して、世間はすっかりハロウィーンモード。

いつからこんなにハロウィーンが定着したんだ?っていうくらいハロウィーンの認知度はあがりましたよね。

改めてですけど、ハロウィーンは10月31日に行われるお祭の事だそう。

 

ということで、皆さんは10月31日のハロウィーンの準備はお済でしょうか?

ウィザップでも少しでもハロウィーン気分を味わってもらいたく、

小池商店でハロウィーンシールを作って飾り付けてみました^^。

 

2階の総務部入り口

 

1階の玄関入ってすぐ

かわいいですね^^。

というのも、自画自賛しているわけではなく、このシールは製版課に今年7月に配属された新人のナナキが作ってくれたんです。

イラストは商用利用OKなものを使用していますが、イラスト選び、データ作成、印刷、シールカットまですべて一人でやってくれました。

もう「小池商店」じゃなくて、「ナナキ商店」ですね笑

 

ナナキもブログでシール作成の苦労話など書いていたので読んでね^^。

小池商店のお手伝い…?

 

ナナキは、ちょっと教えただけですぐできてしまうのでかなり優秀なんじゃないかと思います。

若いし、センスもあるようなのでいろいろ任せてみたいと思います。

ナナキ、ありがとね^^。

 

あと、フジータ氏からこんなツイートが来ていたので、東京支店にもナナキが送ってくれました。

使ってねー^^。

 

ディズニーリゾートでしかハロウィーンを自ら体験したことはないですが、今年は何かしてみようかな。

ではでは、ハッピーハロウィーン^^。(なんか自分のキャラじゃないなぁ笑)

 

 

 

0PEOPLE