【映画】「マイル22」|ラストが衝撃すぎる…TWDのマギー役ローレン・コーハンも登場

 

この1週間で映画を1日1本観てます。

 

ゲームしているよりいい時間過ごせている気がする。

 

アクション映画ばかり見ているので自分のためになる作品かどうかは怪しいですが、いろんなことを感じることができる映画はどこかで自分の糧になっているはず。

 

今回はこちらを観ました。

 

「マイル22」ラストが衝撃すぎる…TWDのマギー役ローレン・コーハンも登場してテンション上がった

 

Amazon.co.jp: マイル22(字幕版)を観る | Prime Video

 

何者かに国家レベルの危険物質が盗まれた。その行方を知るリー・ノアーは重要参考人として政府の保護下にあったが、そんなノアーを抹殺するため武装勢力が送り込まれる。ジェームズ・シルバ率いるCIAの機密特殊部隊はノアーを国外脱出させるため、インドネシアのアメリカ大使館から空港までの22マイル(約35.4キロ)を、武装勢力の攻撃を浴びながら、ノアーを護送するミッションに挑む。

マイル22 : 作品情報 – 映画.comより引用

 

一言で表すと、すべたがラストに集約されているといっても過言ではない作品。

 

衝撃のラストと謳っていますが、まさに衝撃のラストです。

 

私が観た映画の中では珍しくバッドエンドなんじゃないでしょうか?この衝撃は観ないと伝わらないでしょう。

 

 

また、何も予備知識なしで毎回映画を観ていますが、今回も私にとって馴染みの俳優さんが。

 

TWD(ウォーキングデッド)のマギー役のローレン・コーハンが主要キャラクターとして登場。

 

相変わらず色っぽくてかっこいい。ここでの役もお母さんの側面もありました。

 

・・・この人なんか幸せになってほしいと思ってしまう役柄しか見たことないな笑。

 

 

続編があるかどうかはわかりませんがちょっと期待させるラストでしたね。

 

続編出たら観ます!

0PEOPLE