最近、年取ったなーと感じた出来事

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日は朝礼当番でした。

テーマは、

 

「最近、年取ったなーと感じた出来事」

 

です。

 

いろいろありますが、一番に思いついたのは、4月に入社してきた松田君と年齢がちょうど10歳離れていることです。

印刷課の時にあづおwwさんが後輩として入ってきましたが、何年も一緒にやらなかったですし、製版課としては松田君が初めての後輩です。

その後輩が10歳も歳が離れているなんて・・・。

10年っていう2桁年歳が離れているってなんとなくやばいです。

松田君は今年の3月に高校を卒業して、入社しました。

つまり、私は10年前は高校生だったということです。

月日が経つのは早いものです。

10年も経てば子供もできますわね笑。

 

また、ここから加速度を増して年月が経つのが早く感じると思います。

いい歳の取り方をして、かっこいい親父になりたいものです。

 

 

0PEOPLE