2018年新卒高校生採用 工場見学2日目

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日は2018年新卒高校生採用向けの工場見学2日目です。

5名の参加でした。

 

昨日来た子にも言いましたし、今日も最後に言いましたが、就職活動って定年を60歳までとすると、42年間働くことになる会社を決めるための一大イベントです。

どんなことをしたいのか、自分がどうありたいのかは、18歳にはまだイメージしづらいとは思います。

でも、その決断する場面に直面しているのも現実ですね。

なので、まだイメージできていないなら様々な企業の工場見学・会社訪問をして、どんな会社があるか知り、自分がやりたい仕事を見つけてもらいたいと思います。

夏休みだからと言って、めんどくさがらずにたくさん企業訪問してください。

たくさんの企業を見て、知った中でウィザップがいいと思ってもらえたらすごくうれしいですね^^。

 

就職活動頑張りましょう!

 

 

0PEOPLE