2018年新卒高校生採用 工場見学開催します

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

先日、ハローワークさん主催の合同企業説明会開催され、2018年卒高校生採用活動が本格スタートしました。

 

2018年新卒高校生採用合同企業説明会

 

そして、今週の26日(水)、27日(木)には、ウィザップで工場見学が開催されます。

 

既に数名から参加希望を受け付けております。

合同企業説明会から1週間しかないわけですが、すぐに反応が返ってきて有り難いことです。

説明会ではなかなか伝わりづらかった機械の迫力や、工場の作業環境が工場見学でわかった頂ける内容になっています。

百聞は一見に如かず、と言いますしね。

 

どんな会社で働きたいか、どんなことがしたいのかなどすごく迷うと思います。

迷っているならいろんな会社、職種を知ったほうが選択肢の幅が広がるので、めんどくさがらずに積極的に工場見学、会社見学に行ってほしいと思います。

その中にウィザップも選択肢として入っていると嬉しいですね。

 

 

 

0PEOPLE