花の金曜日

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日は花の金曜日。

 

明日は土曜日でお休みということから、夜遅くまで起きていても、次の日を気にしなくて済むのでめいっぱい楽しめる日ということですね。

世間的には、飲みに行くという楽しみ方が根付いているようですが、私はあまりお酒は飲めないので、

例えば、

 

・ゲームで夜更かしする

・溜まった録画や、映画、アニメを観る

・片づけをする

・漫画喫茶に入り浸る

・思い切って遠出する(金曜夜に出発し、土日も含めて)

・趣味に時間を費やす

などなど・・・

 

いろいろ人によって楽しみ方はあると思いますが、やっぱり次の日を気にしなくていいというのはすごくうれしいですね。

 

私は今は娘と過ごす時間として使いたいと思います。

一人だったら、漫画喫茶言ってダラダラ過ごしているかもしれないです笑。

0PEOPLE