アオのハコがアニメ化!

 

これは楽しみ!

 

 

 

アオのハコがTVアニメ化するらしいです。

 

漫画は好きで読んでます。

 

ジャンプで連載していますが、久しぶりにジャンプらしい作品なんじゃないかと思いますね。

 

青春らしい青春漫画で部活も恋愛もいいバランスで描かれています。

 

漫画なので突っ込むのも野暮ですが、一緒に住むというのがちょっと無理ある設定だな…と思いつつも、現実的にもありえなくはないという設定。

 

なので、リアルな感じもするから想像できる、想像できると共感できる。

 

人気出そうな漫画だなと思っていました。

 

登場人物みんないいやつだし女の子もかわいいし。

 

アニメ化はするだろうと思っていましたがこれは楽しみです。

 

作画もよさそうだし、あとはOPとEDの楽曲とか気になる。

 

いつ放送なのか決まってないけど2024年中には始まるのではないですかね?

 

続報が楽しみです。

 

 

0PEOPLE