日本リベンジャーズメーカーが面白い

 

これ面白いです。

 

日本卍リベンジャーズ特設サイト|東京卍リベンジャーズ

 

過去の表紙絵などの画像を使って、自分だけの画像を作れます。

 

過去に書店に47都道府県分のキャラクターのパネルが飾られていたことがありましたね。

 

新潟は橘直人でした。あれはあれでよかった。

 

けど、やっぱり私が好きなキャラクターはマイキーですね。

 

しかも闇落ちした時のボブカットのマイキーがあったのでこちらを使って画像作ってみました。

 

 

 

かっこいいな!新潟なので背景はアルビカラーのオレンジに。

 

マイキーの衣装の色調とあってます。背景の絵柄まで選べるのですごい凝りようだな、と。

 

他にも好きなキャラクターいるので、もうちょっといろいろいじって遊んでみようかなと思います。

 

 

 

0PEOPLE