そういや32歳になったけどこれといって感想はない

そういえば、32歳になりました。

私、5月生まれです。

特に32歳になったからといって何が変わったわけではないですし、感想も特にありません。

 

よく言われることですが、もうこの年になると誰かから祝ってもらうという事も少なくなってきますし、自分の誕生日よりかは他人の誕生日に対して敏感になっています。

誕生日だからといって何か買ってもらえるわけではないですしね。

そんな中、先日王子サーモンが届いたのでとても嬉しかったです。

 

遂にあの王子サーモンが我が家に!

 

誕生日や歳を重ねたことに対して感想はないと言っても、関心がないわけではありません。

健康に気をつけなきゃいけない、禿げてきた、お腹が出てきた等は年齢に関係していると思っていますから。

歳を重ねるごとに気を付けなければいけないことはたくさんあります。

そういう意味で関心はあります。

 

また、祝ってもらうのはとても嬉しい事です。

勉強会仲間からメッセンジャーで久しぶりに連絡をもらいとても嬉しく思いました。

私もなるべく誰かの誕生日時には久しく会っていない人にも連絡を取っておめでとうと言ってあげたいと思っていますがなかなか行動が伴わなさそう。

頑張ります。

 

あ、365日プレゼント等受け付けていますのでよろしくお願いします。

プレゼントはあげたいときがあげ時です。

 

 

0PEOPLE