新入社員の仮配属先が決定

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

新入社員の仮配属先が決定しました。

 

選考の時点で希望部署を聞きますが、実際に入社してからの4月は1ヶ月間各部門を回って研修してから、改めて社長と面談し、自分の希望する部署を社長に伝えて仮配属先が決まります。

もちろん希望する部署を言ったからといって、希望が必ず通るとは限りませんが。

大体選考時の希望部署に配属されますけどね。

 

今年の新入社員は、私が去年採用活動をした結果入社してきたので、少なからず責任を感じます。

この先会社のために活躍してほしいな、と。

 

できる限りサポートしてあげたいですが、自分の部署に配属されない限り、手厚くは面倒見れないです。

 

今回は一人製版に仮配属されるということで、楽しみですね。

私にとっては製版に来て、初めての後輩です。

因みに異動してくる人もいるのでいきなり2人後輩が増えます。

これから責任をもって一人前に育てていきます。

よろしくお願いしますね^^。

 

ウィザップロゴ  マイナビ2018

0PEOPLE