しゃっくりが止まらない

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

昨日に引き続きしゃっくりがとまりません。

 

やばいです。

朝会社に来てから、しゃっくりが始まりました。

恥ずかしかったので、なるべく誰とも話さないようにしていましたが、そういう時に限って話しかけられてバレました。

 

皆さん大丈夫?と心配してくれてありがたいですが、内心、「うるせーなこいつ」と思っていることでしょう。

うるさくてすみませんでした。

 

午前中は11時くらいまでしゃっくりが出てました。

止まったんですが、13時くらいから15時30分くらいまでまたしゃっくりが復活しました。

首や肩に力が入ってすごく辛いし、筋が痛くなります。

 

自己分析的には、朝ごはん後や、昼ごはん後にしゃっくりが出始めるので、消化器系が刺激されて横隔膜が痙攣を起こすようです。

早食いが良くないとネットに書いてあったので、気をつけたいと思います。

 

早く治らないかな・・・。

 

 

ウィザップロゴ  マイナビ2018

0PEOPLE