「重なるときは重なるよね~」とはよく言ったものだ

 

「重なるときは重なるよね~」ってよく言いませんか?

私はよく使います。

そして、今現在進行形で起こっています。

 

忙しい時に限って問題が起こりがち。

ただでさえ普段起こらないようなトラブルが起きているにもかかわらず、さらに普段あまり起きないトラブルが起き、かつ、単純なヒューマンエラーが重なりに重なり全く思うとおりに事が運びません。

今そんなことが起こるの!?ってことが起こっちゃうんですよね。

こんなことってあるんだなぁ。

 

もちろん、自分も完璧な人間じゃないのでやらかすときはやらかしますが、この非常事態時にもうちょっと気を引き締めて仕事してもらいたいとも思いますね。

忙しいのも大変なのも長くても1、2週間しかないんだから・・・。

いや、私がどれだけ非常事態かという事を伝えきれていないのが悪いのでしょう。

申し訳ありません。

 

気持ちが折れそうになりますが、そんな時こそ美味しい物でも食べて自分で自分のモチベーションを管理していこうと思います。

頑張るぞ!

 

0PEOPLE