時間を有効に使って楽しいことをしたい

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

なにかおもしろいことないですかね?

家と会社の往復が毎日続いていると、自分の行動パターンもルーティン化してしまい、なかなかおもしろいことがありません。

 

家に帰れば、休めるのでいいんですけど、通勤の車中とか、会社での休憩時間の使い方が最近もったいないと感じています。

 

朝の通勤時は、FMPORTのモーニングゲートの遠藤真理さんの軽快なトークで楽しませてもらっています。

休み時間は、最近暇なのでyoutubeを徘徊してます。

サッカーのハイライトや、ゲーム関連の実況ですね。

あまり面白くないです。

スマホのゲームも飽き気味だし。

帰りの車中はラジオも面白くないし、テレビは運転時に危ないので音楽をかけてます。

 

忙しい時期だからこそ、ちょっとした時間を有効に使って、気持ちの切り替えをして仕事に励みたいのです。

ちょっとした時間になにかする程度でおもしろいことがないか募集中です。

おすすめがあれば教えてください^^。

 

 

 

ウィザップロゴ  マイナビ2018

0PEOPLE