Dining Space 2002 DAO

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

昨日は点滴打って体調イマイチでしたが、今日は今日でしゃっくりが止まらない現象に悩まされました。

朝から夕方までずっとしゃっくりしていて、首や肩がすごく痛いです。

最近、体調がイマイチですね。

何が悪いんでしょうか・・・。

 

美味しいもの食べれば治ると思って、こちらにランチに行ってきました。

 

ダイニングスペース 2002 ダオ (Dining Space 2002 DAO) – 小針/創作料理 [食べログ]

以前から気になっていましたが、今回初めて行ってきました。

IMG_3116

中華料理屋さんとは思えないオシャレな外観です。

もちろん内装もとても雰囲気があって良かったです。

 

食べログで事前に調べてパイコーチャーハンが有名だとのことで、こちらをいただきました。

IMG_3114

IMG_3115

パイコーって、豚肉の唐揚げなんですね。

骨付きの豚肉が使われることが多いようですが、こちらは普通のロース肉だったのかな?

すごいボリュームで私でも食べきるのが厳しいくらいでした。

濃い目の味付けのパイコーが美味しかったです!

 

嫁は卵と海老のチリソースを注文。

IMG_3117

少しもらいましたが、大きめの海老がプリプリで美味しかったです。

 

中華が食べたくなったらここに来ようと思います。

 

 

ウィザップロゴ  マイナビ2018

0PEOPLE