点滴を打つ

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今週は繁忙期前の最後の土曜日休みです。

来週から3月いっぱいは土曜日出勤があります。

なので、昨日は土曜日はゆっくり休もうと思って寝ました。

 

が、朝4時頃に目が覚めたと思ったら、頭痛がひどくて…^ ^;

その後寝れなかったです。

副鼻腔炎持ちなので、それが悪化して頭が痛いんだと思い、午前中に病院に行きました。

 

薬もらって飲んでれば治ると思ってましたが、点滴するとすぐに良くなるということで、急遽点滴することに。

 

IMG_3113

結構太い針刺されるんですね。

以前も頭痛くなった時に点滴しました。

いつのブログか忘れましたが。

 

ゆっくり休もうと思いましたが、半日潰れました。

最近病弱体質なんで、この休みで万全にしたいです。

 

 

 

ウィザップロゴ  マイナビ2018

0PEOPLE