忘年会シーズンがやってきました

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

ついにやってきました!忘年会シーズンが。

 

お酒に弱いので、普段飲み歩くことのない私が唯一飲み歩くのが、お盆と年末です。

 

大体、

 

・会社の忘年会

・高校の忘年会

・大学研究室の忘年会

 

この3つは毎年あります。

あとは、中学の忘年会は何人かが結婚したりで、疎遠になりかけています。

できれば集まりたいですけどね。

 

しかし、こうして毎年1、2度集まって顔を合わせるということは貴重な場であると感じています。大体仕事の愚痴とかになりがちですが笑。

今年も28日の会社の忘年会から30日にかけて予定が埋まりつつあります。

31日は実家でご飯ですし、暴飲暴食には気をつけたいですね。

お金も飛んでいくのが痛いですが、なんだかんだで楽しみにしてます^^。

 

今やることが多くて忙しいですが、忘年会を楽しみに頑張ります!

0PEOPLE