今までありがとう”相棒”RYOBI924ウィザップ卒業

RYOBI924LED-UV

 

こちらの印刷機は2011年に私と一緒にウィザップ(当時、新高速印刷)に入ってきた私にとっては同期的な存在でした。

今回印刷機の入れ替えでウィザップを卒業という事に。残念ではありますが仕方なし。

 

私には人間の同期入社が2人いましたが、二人とも退職しているので最後の同期として924がいました。

しかし、今回の卒業で同期入社がすべていなくなります。悲しいね。

 

924は3年半くらい一緒に印刷物を生産してきた相棒でした。良いことも悪いこともいろいろありました。

申し訳ないと思っていることは、毎時16200回転で印刷できる能力があるにもかかわらず、最高でも12000~13000回転くらいしか出してあげられなかった事。平均的には8000~10000回転くらいでしたから、ふがいなかった。

もっとできたはずなのにね。私たちの力不足で申し訳ない。

 

ウィザップ卒業後は海外に行くことになっていると思います。多分。行先は私たちにはわかりませんが、きっと新しい場所でも活躍してくれることでしょう。

行った先の地で、924が印刷したもので誰かの役に立ったり幸せにしたりできる仕事ができると良いなと思います。

 

今までありがとう相棒!

 

 

 

 

0PEOPLE