【サッカークラブW杯決勝】鹿島アントラーズ VS レアル・マドリード

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今、サッカークラブW杯決勝 鹿島アントラーズ VS レアル・マドリード観てます。

 

前半早々に失点してしまって、鹿島の守って後半何とかするというプランは崩れました。

が、前半終了間際に同点、その後風呂に入ってまたみてみると、2-2の同点で食らいついているではないですか!

 

そこからずっと見てますが、鹿島もいいサッカーしてます。

柴咲が2ゴールもいいですが、スルーパスも冴えてます。

 

そして、曽ヶ端、神ってます。

 

先々週のクラシコに比べれば、レアルは動きが重いように見えますが、過密スケジュール、長距離移動もあり無理はないですね。

 

90分で決まらず、延長戦にりました。

PKまで持っていけば、五分五分ですからね。

 

さて、どうなるのか・・・。

 

 

0PEOPLE