陽子邸NIGHT

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

金曜日、陽子さんのお宅におじゃましてきました。

まずは前回同様、玄関に入るとすぐに陽子さんの愛犬リリーがお出迎えしてくれました。

椅子に座ると、私の膝の上に乗ってきました。

unnamed (39)

2人とも目が開いてないです

動物を飼った経験は熱帯魚くらいしかない私ですが、犬や猫は好きです。

ですが、こんなに懐いてくれたのは初めてでした。

犬欲しくなりますね。

ただ、私の膝の上はすごく座り心地悪そうでした笑

 

そして、御飯はおでんでした。

unnamed (40)

陽子さんがうちのおでんは味が普通じゃないと言っていましたが、確かに普通じゃなかったです。

普通じゃなくて、すごく美味しかったです。

陽子さんいわく、牛すじと一緒に具材を2日間かけて煮込んでいるからだそうです。

最初すき焼き風味な感じがすると思ったら、牛すじからでた出汁がそう感じさせたのかもしれません。

この日のために2日間かけて仕込んでいただいてありがとうございました。

 

シメはいくらご飯です。

unnamed (41) unnamed (42)

綺麗な色してます。

好きなだけかけて食べてと言われたので、遠慮なくたくさんかけていただきました。

味付けはしょっぱすぎず、いつまでも食べ続けられそうでした。

贅沢ですね。

これは2杯いただきました笑

 

 

普段夕飯はあまり食べないようにしているのですが、この日は食べないと損だと思ったので、たくさんいただきました。

陽子さん、ご馳走様でした!

またよろしくお願いします^^

0PEOPLE