僕の心のヤバイやつ第2期開始!1話目からエモいなぁ

 

始まりました!

 

 

バタついてて観たのは放送された2日後くらい。

 

僕ヤバ第2期始まりましたね。

 

1話めちゃ良かったです。かなりよき。最高でした。

 

上に貼ったTwitterにもありますが、オープニングがかなりいい。

 

オープニングの歌はもちろん、作画もかなり、ね。

 

力が入っているなー、というのがよくわかります。

 

アニメは原作漫画よりもサクサク話が進んでいる点も見易くていいですしテンポも〇。

 

もちろん、原作よりも端折られているところはありますが、アニメなのでこれくらいのサクサク感でいいのだと思います。

 

にしても、1話目からあそこまで行くとは…

 

2話目も胸がグッとくるシーンもありますし、面白くなってきますね。

 

とりあえず2回は観たけど…2話放送までに何回1話観るかな…笑

 

 

 

0PEOPLE