アルビレックス新潟今季ホーム初勝利おめでとう!

 

うほー!

 

 

アルビレックス新潟、今季ホーム初勝利おめでとう!

 

川崎フロンターレ相手に勝ちました!

 

川崎フロンターレと言えば、2シーズン前まで無双していたチーム。2連覇してましたよね?確か。

 

昨シーズンは横浜Fマリノスに競り負けて2位で終わっていましたが、それでも2位です。

 

昨シーズン2位のチームに勝てたのはでかい!

 

今シーズンでアルビはJ2に降格すると予想していた人たちがいたようですが、開幕4試合負けなしのこの状況を見て考えを改めた人もいるんじゃないですかね?

 

しかも、J1で唯一の負けなしのチームとなりました。

 

もちろん、まだ4試合ですけどね。

 

これでアルビは順位を3位に上げています。

 

まだ4試合ですけどね。

 

それでもうれしいこの現状。

 

今季のアルビをけん引するのはこの人、伊藤選手。

 

 

川﨑戦でも決勝点を挙げています。

 

この調子で時節鹿島戦もお願いしますね!

0PEOPLE