新潟市東区石山「LA BOCCA(ラボッカ)」|デザートまで大満足!お得なイタリアンランチ

長期休みはいろんなお店に行ったので書き漏らしていることもちらほらあります。

ということで、もう書いたと思っていたお店のご紹介。今回はみんな大好きイタリア料理を提供するお店。

 

 

「LA BOCCA(ラボッカ)」はデザートまで大満足!お得なイタリアンランチ

ラボッカ LA BOCCA【公式】

 

新潟市東区石山にあります。ウオエイの敷地内。ここら辺の土地勘は全くないので地図アプリを頼りに行ってきました。

以前から奥さんが行きたがっていたお店です。お昼の11時30分の開店時間に到着。予約席がたくさんあったのですが予約なしでもギリギリ入れました。

 

店内はこんな感じ。

テーブルクロスがイタリアっぽい。子供用椅子も用意していただきました。

 

メニューはこちら。

奥さんは「3周年!ワンプレートランチ」。

私はパスタランチで「宮城 真サバとフレッシュトマトのソース」にしました。

娘は「カプリチョーザ 具だくさんの気まぐれピッツァ」の単品。

 

 

真サバのパスタがとても美味しかったです。サバってパスタにも合うという新しい発見がありました。

スープも大好きなポタージュで嬉しい。新鮮な野菜のサラダも生野菜が不足している私にとってはありがたい。サラダが付いていると良いお店だなって思います笑。

デザートもちょこっとついている感じではなく、量も多めでしっかりしたデザートが嬉しい。デザートまで大満足のパスタランチです。

ピザも生地がもちもちしていて美味しかった。

奥さんのワンプレーともいろんなものが食べられてお得な感じでした。

 

13時に出るころには満席状態。人気店です。

行く前に予約することをお勧めします。

 

■店舗情報はこちら(食べログ)■

ラ ボッカ

関連ランキング:イタリアン | 越後石山駅

0PEOPLE