大宮アルディージャのツイートがなぜか毎週流れてくるけど毎週切ない

 

先週末の大宮アルディージャのツイート。

 

 

これ、リンク貼ると見えちゃってるけど、大宮最下位なんですよ。J2で。

 

で、TwitterのアプリのTLに出てくるときは画像の上下の端が切れてしまうんです。

 

だから、大宮は最下位なので画像から切れていて…という状況。

 

なのにもかかわらず、試合結果が出た後に今節の順位表を必ず投稿するんですよね。

 

機械的にやっているんでしょうけど、自チームがこのような状態なので、順位表をわざわざ投稿しなくても良い気がするんですけど。

 

観ているこっちは結構切ない。

 

何故か私のTLに必ず毎週出てくるんですよね。大宮アルディージャのアカウントフォローしてないのに。

 

目を背けちゃだめだ!という意思の表れで順位表をツイートしているのでしょうか?

 

リプ欄も結構荒れたり荒れなかったり…

 

同じオレンジ仲間として頑張ってほしいところです。

 

0PEOPLE