【三國志覇道】VIP5到達!一括出陣と一括帰還が便利すぎて世界が変わる!

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

ついに達成しました。

VIP5!

 

 

VIPレベルが上がるとゲーム上有利になることがたくさんあります。

装備品を持てる数の上限が増えたり、軍令を買える上限が増えたり。

最大は通常5部隊が6部隊利用できるようになることがVIPレベルを上げるメリットかと。

 

以下の記事に書きました。

 

【三國志覇道】MMOの闇を見た…6部隊使うには約28万円の課金が必要

 

まぁ28万円相当課金しないと使えないんですけどね笑。

 

それでもVIP5で使えるようになった特典はかなりいいです。

それが「一括出陣と一括帰還」です。

 

1部隊ずつ出陣命令、帰還命令しなくても、1アクションでそれらができるのです。

そうすると、戦法発動タイミングを合わせることができ、攻撃の効率が高まります。

軍団の皆さんにはご迷惑をおかけしていたと思っていたので、これでやっと貢献できるようになるのかなと。

 

一括帰還もかなり便利。というか、一括帰還が一番便利だと思いました。

急遽城が攻められたときにすぐに駆け付けられるようになったり。

 

オペレーション上のストレスが一気に無くなりました。

結局課金してここまで来ましたが、早く課金していればよかったと思うくらい。

 

課金したからにはしばらく頑張ると思います。

今いるサーバーが下火にならなければ・・・。

0PEOPLE