【三國志覇道】シーズン3終了!

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

 

最近あまり三國志覇道ネタは更新していませんでしたが細々とプレイしています。

 

シーズン3が終了しました。

 

シーズン1が軍団ごとに洛陽を目指す戦い。

シーズン2が勢力に分かれて洛陽を目指す勢力争覇。

シーズン3が軍団ごとに洛陽を目指す洛陽争奪。

 

こんな感じで続いてきました。

とにかくこのゲームは洛陽を目指す戦いです。

洛陽を取れなければ意味がないとまでは言わないですが、洛陽を目指さないのであれば何のためにゲームをしているのかという目的が変わってきてしまいます。

新しくサーバー統合されての初めてのシーズンで、今までよりも強敵がたくさん出てきました。

それはそれでやりがいがあって面白い。でも自分たちの思い通りにいかない悔しさも味わいました。

 

次のシーズン4ではまたサーバー統合と移動ができるようです。

自分のサーバーはどうなる事やら。

また同じ軍団にお世話になって洛陽奪還できるように頑張っていこうと思います。

アクティブで対抗!

 

 

0PEOPLE