【三國志覇道】「異民族襲来」イベントのハゲがシュール

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

「異民族襲来」イベント終わりましたね。

 

なかなかの作業イベントでつらかったです笑。

 

今は時間が全然取れないのでプレイできたとしても夜のみでした。

 

そんなイベントでしたが、面白いスクショがとれました。

 

 

ハゲの行軍。

 

綺麗な列をなして攻めてきます。

 

こっちは一括出陣してもばらけてしまう仕様になったというのに、ハゲはきれいに行軍できるとかうらやま。

しかも、このハゲ結構強いんですよね。

ランクが4くらいになってくると、駐屯部隊も結構なダメージ食らいますし、場合によっては部隊が壊滅してしまっていました。つら。

 

とにかく、このイベントは待機兵士が持っていかれてしまっていたのでなかなか米が足りない現象が起こっていました。

夜のみのプレイでも足りなかったので、日中からずっとプレイしていた人たちはなおさら大変だったことでしょう。

 

イベントしつつ、米も取りに行かなければならなかったので。

 

まぁこのイベントの意義がよくわからなかったので、今後に期待です。

 

0PEOPLE