TVアニメ『東京リベンジャーズ』天竺編観終

 

こちら。

 

 

東京リベンジャーズの天竺編、観終わりました。3期に当たると言っていいのかな?

 

こちらはAmazonPrimeでの配信が無かったため、ディズニー+で。ディズニーでこんな暴力的なアニメ配信していいの?とも思いましたが笑

 

天竺らへんになると、正直原作読んでいてもはっきりとは覚えていなくて、アニメ見ながらこんな感じだったな―と思い出しました。

 

最後はキサキ(漢字分からんのでカタカナ)がトラックに轢かれてしまうところは覚えていました。

 

キサキは何か言いかけて死んでしまうけど、結局タイムリーパーではなかったという事なんでしょうね。

 

原作最後にはタケミチ以外にタイムリーパーがいたことが分かりますが、それをキサキが知っていたのかもしれないですね。

 

じゃないと、”お前も”タイムリーパーだったのかみたいなセリフありましたが、他にもいると知っていた感じですし。

 

結構伏線回収しきらずに終わったと言われている東京リベンジャーズですが、こちらもそのうちの一つかもです。

 

また続編アニメがあると思うので楽しみですね。

 

0PEOPLE