アニメ呪術廻戦2期観終

 

今更ですが

 

呪術廻戦2期終わりましたね。

 

リアルタイムでは観てなくて、何週間か後にまとめて最後まで観ました。

 

やっぱり、呪術廻戦は人がバタバタ死んでいくのでちょっと鬱ですね。チェンソーマンもそうだけど、救いがないというか。

 

アニメ自体はとても面白かったです。終わり方がバツッとしていてこれも演出良かった。

 

上記のツイートの通り、3期制作も決定しているようですし、まだまだコンテンツとしては息が長そう。

 

もちろん、原作もまだ続いていますしね。

 

今期は特にOPのキングヌーが良かったよね。

 

キングヌーを知るいいきっかけになりました。感謝。

 

3期もOPかEDをキングヌーやってくれないかな~。

 

こちらにも期待して待とうと思います。

0PEOPLE