劇場版 「ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」公開されましたね(まだ観てない)

 

公開おめでとうございます!

 

 

ハイキュー‼の映画が配給されました()

 

こちらは私も原作読んだし、アニメも全部観ていてとても面白いコンテンツです。

 

バレーボールって高校生以来、全くやってないけど結構面白いですよね。

 

背がそれなりにある自分だからこそ、そう思うところもあると思いますが。

 

ハイキュー‼はコンテンツとしてかなり息が長いように思います。

 

原作はすでに終わっていますが、コラボとかなんやかんやでよく見かける。

 

かなり人気ありますよね。日本男子バレーの人気も高いみたいですし、ハイキュー‼が一役買っているんじゃないかと思います。

 

映画は観に行きたいけど、ハイキュー‼観るなら今は機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM観ちゃうからなぁ…

 

悩ましい。

0PEOPLE