今朝、50分歩いて通勤した話

 

今朝は、歩いて通勤しました。50分くらいかけて。

 

今日は過ごしやすい気候で朝は涼しくて徒歩通勤に最適でした。たまにはいいですね、徒歩通勤。

 

というのも、ただただ徒歩通勤したかったから徒歩通勤だったわけではなく、単純に車がなかったのです。

 

車がなかった理由は、先週奥さんに迎えに来てもらって、会社の駐車場に車を置いて行ったわけですが、その車を置いて行っていたのを忘れていただけ笑

 

気づいたのが今朝というね…そんなことある?という珍事。

 

本当に今朝の今朝まで全く私は気づきませんでした。奥さんは昨日まで頭にあったみたいですが最終的に忘れてしまったそう笑

 

普段やらないようなイレギュラーな行動をすると、こうしたトラブルが起きやすくなりますね。

 

これは仕事でも同様です。

 

スマホの通知機能とかで車取りに行かなければならないことを忘れないようにすべきだったか…

 

次にいかそう。

 

 

 

0PEOPLE