2026年にトイストーリー5とアナ雪3とは…

 

これはたまげたなぁ。

 

 

2026年にアナ雪3とトイストーリー5が公開予定だとは。

 

さらに、アナ雪4の構想もあるとかないとか?

 

3出てないのに4の可能性が浮上しているの面白い笑

 

トイストーリーはまだ4観てないんですよね。

 

自分の中では3が最高に面白かったので、3で完結でいいのでは?と思ってしまっています。

 

ディズニープラス加入しているからいつでも観ようと思えば観れるんだけどね。

 

アナ雪は子どもたちが大好きなコンテンツです。

 

次女は特にエルサ好きなので、ビビディ・バビディ・ブティックでもエルサのドレス選んでました。

 

今でもたまに家で着てますね。

 

誕生日にはエルサのティアラなどの道具セットが欲しいと言っているくらいです。

 

度々家で映画見ますし、絵本も何冊か持ってるし、続編が出るというのは朗報です。

 

2年後か。今から楽しみですねぇ。

 

0PEOPLE