ドジャースが山本由伸選手を獲得!大谷翔平選手とチームメイト!(超遅)

 

来たー!(超遅)

 

 

今更速報。

 

ドジャースが山本由伸選手と超大型契約だとか。

 

12年総額463億円!

 

メジャー市場、投手としては最高額の契約になったのだとか。日本人が最高額更新をこのオフに2つも笑

 

WBCでしっかり投げ切ってましたからね。

 

ドジャースのエースとなれるか?

 

日本では無双状態だったようですし、国際大会でも結果出てて活躍は十分できるでしょう。

 

何より、大谷翔平選手とチームメイト。

 

お互い投手ですし、切磋琢磨しながらいろいろやれそうですね。

 

日本語が通じる人が身近にいるっていうのはいいことなんじゃないかなぁ。

 

今季は大谷翔平選手が打って、山本由伸選手を勝ち投手にさせるという構図が成り立つかもしれません。

 

ドジャースの試合の楽しみが増えますね。

 

新人王獲得頑張れ!

0PEOPLE