ポルシェをプレゼント…大谷翔平イケメン過ぎワロタ

 

これはイケメン過ぎ。

 

 

アメリカンな振る舞いです。

 

大谷翔平選手はお金に執着しないという感じがしますが、他人に上げるプレゼントに関しては金に糸目をつけないのかもしれません。

 

事の経緯は、大谷翔平選手に背番号17番を譲るからドジャースに来てほしいという動画を出したことです。

 

しかも、選手の奥さんが笑

 

https://twitter.com/ShoTime_News/status/1734412012141314156

この動画結構狂気を感じます笑

 

日本には中々ないですが、アメリカでは普通なんでしょうか。

 

これが決めてになった(?)のか、大谷翔平選手はドジャース入りを決めましたね。

 

そのお礼としてのポルシェプレゼントの大盤振る舞い。

 

稼いでいる男はスケールが違いますな笑

 

これに対して、旦那の方はこのようにコメント。

 

 

良い雰囲気でチームになじめると良いですね。

 

2024年はやってくれそうです、ドジャース!

0PEOPLE