過去に事故った話を晒す③

先日、事故った話を聞いたので自分の自己履歴を晒そうと思います笑

 

人生で3件の事故を起こしました。

 

今回3件目なのでラスト、逝ってみましょう!

 

2件目はコチラ。

過去に事故った話を晒す②

 

居眠り運転で…

3件目が最後ですが、これが一番デカかった事故ですね。

 

今年の話です。

 

繁忙期で忙しく、疲れも溜まっていました。

 

子どもの体操教室の帰りで、家族4人で車に乗っていました。

 

3人とも寝ていて私もお昼ご飯のあとだったので眠かったのでしょう。

 

家にも近づいてきてどこか気も抜けていたのかもしれません。

 

中央分離帯のある片道2車線の右車線を走っていて、中央分離帯に右前輪を乗り上げて突っ込みました。

 

とてつもない音と振動で目が覚めてブレーキ踏みましたが、数十メートル走った先で停車しました。

 

その時は全く何が起こったかわからなかったですが、ハッとして突っ込んだのだと気づきました。

 

幸い、誰もけがなど無く、その点は良かったです。

 

後ろにはかなりの渋滞を作ってしまいました…

 

すぐに110番。

 

その後、レッカー呼んだり、子どもたちの迎えタクシー手配したりいろいろと大変でした。

 

というか、奥さんがいろいろ気使ってやってくれてた。ありがたい話です。

 

車は前輪大破しましたが、直してもらって2か月間の入院を経て帰ってきました。

 

3月の忙しい時期だったので修理の順番待ちで2か月台車生活でした。

 

居眠りはマジでやばいです。

 

下手したらみんな死んでたし他人を巻き込んでたかもしれない。

 

皆さん気を付けて…

0PEOPLE