【バルセロナ】見事な勝利とパスワークからのゴール

 

今週も勝ちましたね!

 

 

決めたのはペドリ。

 

見事なパスワークからの崩しでゴール。

 

タイミングがずれた感じがしていますが、よく右足を残して決めましたね。

 

ペドリはゲームメイクもフィニッシュもよく絡みます。

 

レヴァンドフスキとの関係性もいい感じで、このゴールもレヴァンドフスキがワンツーのツーで折り返してペドリが決めたパターン。

 

あそこはストライカーなら自分でいってもいいはずですけど、若干20歳のペドリにリターンするあたり、世界最高のFWの一人であるレヴァンドフスキから絶大な信頼を得ていることがよくわかります。

 

これでなぜCLに勝てないんだろうか…

 

今季ELもまだありますし、1回戦はプレミアリーグで好調なマンチェスター・Uなので、ここで勝つことができればEL制覇もできるかもしれないし、来期のCLへの弾みにも繋がります。

 

楽しみですね。

 

0PEOPLE