自分が作ったご飯を美味しそうに食べてくれるのうれしいよね

 

わかりみ。

 

 

自分が作ったご飯を美味しそうに食べてくれるの嬉しいの、わかる。

 

基本的に家事の料理担当は私。

 

お弁当とか休みのお昼ご飯晩御飯は私が作ります。

 

夜は帰りが早い奥さんが。

 

休みの日は特に私が作ったものをみんなで食べるという事もおおいですね。

 

大抵はパスタが多いですが、子どもたちはパスタ好きなのでよく食べてくれます。

 

昨日はたまたま私の方が帰り早かったので、トマトクリームパスタ作りましたが美味しいそうに食べてくれました。

 

美味しいと言って完食してくれると嬉しいものです。

 

逆に、作ったけど食べないものもあるわけで…

 

特に野菜系、大きな塊系のお肉料理は食べないですね。

 

じゃあ何なら食べるの!?というくらい子供たちは特別好きな食べ物はないようです。

 

唐揚げとかよりはハンバーグや肉団子の方が好きみたいだし。

 

子どもの食べ物考えるのが難しいです。

 

もっと喜んでもらえるような美味しい料理作れるように精進します笑

 

0PEOPLE