モデルナ2回目摂取完了!1週間経ってもモデルナアームが治らない

新型コロナウイルス対策のモデルナ製ワクチン2回目打ってきました。

 

1回目は1か月前に摂取済。

 

モデルナ2回目摂取完了!1週間経ってもモデルナアームが治らない

 

打った感想としては以下の感じ。

 

 

結論。

2回目摂取翌日は倦怠感と頭痛と微熱だったけど、痛み止め飲んだら問題なし。

 

でした。

 

痛み止めは必須です。これさえあれば行けるし、我慢せずに飲んだ方が楽になれるという事が分かりました。

 

しかし、今日で摂取1週間くらい経ちますが、モデルナアームが治りません。

 

 

 

赤くなってます。

症状としては赤味とかゆみがあるだけで、腫れてもいないですが。

かゆみがひどいですね。

 

余りいじらないようにしていますが、無意識に搔いてしまいます。

 

モデルナ摂取体験はこんな感じでした。

3回目があるとかないとかなので、その際はまた書こうと思います。

0PEOPLE