ガンダムSEEDシリーズがAmazonPrimeで見放題!

 

まじか!

 

 

ガンダムSEEDシリーズがAmazonPrimeで見放題開始するそうで。

 

この投稿では3部作、4部作の配信と書いてありますが、オリジナルの方の配信も始まるそうです。

 

期日は11月20日と同じ日から。

 

これはかなり嬉しい。

 

映画が1月公開という事もあるので、それまでに予習がっつりできますね。

 

予習というか、自分にとっては復習ですが。

 

いやーでかいよこれは。

 

今はバンダイチャンネルで小出しにSEEDの動画出していますけど、これで小出しの配信を待たずとも一気見できるわけですね。

 

皿洗いのときとかの作業用としても垂れ流しにしてもいいし、見たいシーンだけを何回見てもいいわけだし。

 

しかも、今回HDリマスターバージョンという事で、まだHDリマスター見た事のない自分にとっては映像がきれいになったSEEDはどんな風に見えるのか、というところも注目です。

 

あと2週間後か…たのしみだ。

0PEOPLE