【10年という長い間お疲れ様でした】進撃の巨人が終わってしまった

 

この画像…何笑

 

ということで、進撃の巨人終わりましたね。

 

 

 

たまたま起きていられたのでリアルタイムで見ていました。

 

アニメの放送をリアルタイムで見ることはあまりない自分です。

 

今は配信サービスですぐに配信されますからね。自分自身もそこまで思い入れがある作品は多くないし。

 

でも、この進撃の巨人は個人的に結構観てました。漫画は完結まで全部読んだし、アニメも毎期毎週観てました。

 

正直、漫画は分かりづらい面もあったので、アニメで関係性がよりクリアになったかと思います。

 

今回は最後の最後という事で85分の放送となっていました。

 

漫画の最終局面がどのようにアニメで表現されるのかとても楽しみでしたが、期待を裏切らない素晴らしい作品でした。

 

普通に泣けたし。

 

最後のバトルシーンも感動でした。

 

Twitterが大盛り上がりでみんなリアルタイムで見ていたんだな、と。

 

話が分かっていながらも興奮してしまうのなんでなんだろか。

 

10年という長い間お疲れ様でした。

 

10年って長いようで短いようで長いよね…ワイ25歳のときか…

0PEOPLE