狩野英孝さんのマイクラでも「自分で考えた経験値トラップ」をつくる回が面白すぎ

 

これは神回かもしれない。

 

 

経験値トラップを作って経験値を効率よく貯めたほうが良いと視聴者からアドバイスをもらった狩野英孝さん。

 

エンチャントとかやり始めたから確かに経験値は欲しいのかもしれないね。

 

で、何を思ったか、この視聴者さんたちから経験値トラップの作り方を教えてもらっているにもかかわらず、視聴者のコメントも見ずに自分一人のアイディアだけで経験値トラップを作ってみよう!という回でございます。

 

これは観る前からかなり期待できました笑

 

完全オリジナルの経験値トラップ、どんなものが出来上がるの楽しみで楽しみでしょうがないですな。

 

早速、会社でお昼休みに観始めたのですが、ご飯食べながら吹き出しそうになりました笑

 

まじでこれは神回ですよ。ちゃんと時間作って観よう。そうしよう。

 

冒頭、20分くらい見ただけでくそ面白いので、是非!

0PEOPLE