初のコストコは思った以上に良かったぞ③

 

続き。

 

買い物も良かったのですが、フードコートもかなり良かった。

 

良すぎて死にましたが(?)

 

フードコートは買い物終わってレジで精算した後に利用できます。

 

ホットドッグ180円、ドリンクバー150円で利用できるのが最安でお腹いっぱいです。

 

ウチはわけわかってなかったので、

 

・ホットドッグ

・ピザ2ピース

・ポテトとチキンフライ

・プルコギ入ってるパン

・クラムチャウダー

・リンゴスムージー

・ドリンクバー

 

これで3,500円位だったらしいですが半分くらいしか食べられませんでした。

 

とにかくデカいし量が多い笑

 

ホットドッグ180円だけでもかなりデカいのでお腹いっぱいになれる。

 

特にポテトとチキンフライのバケツみたいなやつは量えぐいので危険。

 

大人二人、子供二人(まだ保育園)では厳しすぎた。

 

持ち帰って冷凍しました笑

 

物自体は美味しいですが、アメリカンなので胃もたれやばいかも笑

 

フードコートのピザは売っているものを焼いて提供していると思いますが、1枚がデカすぎて家のオーブンでは焼けません。

 

フードコートで1ピース売りしているわけですが、これだけでもかなりデカいので、フードコートで買って持ち帰るほうが健全かもです。焼いてあるし。

 

 

 

こんな感じで初のコストコ楽しんできました。

 

次回はすでに12月ごろに行きたいね、と話しています笑

 

山形は行ったから、今度は群馬でもいいかな、と。

 

せっかく会員料払ったし、何回か行こうと思います。

0PEOPLE