初のコストコは思った以上に良かったぞ②

 

続き。

 

結局何買ったか?という話。

 

・サバフィレ(7枚くらい)

・マスカルポーネパン(小さいロールパンが35個くらい)

・プルコギのタレ(奥さん買ったけど大きい瓶2本もあって使いきれるか謎)

・クレイジーソルト(めちゃ大きいのが2本なのでこれは1本実家に上げるそう)

・ベーコン(やたらデカい薄切りベーコン3パック連結)

・じゃがりこサラダ味(ただの箱買い。普段のあの丸いパッケージのが12個入ってる)

・フルーツグラノーラ(カルビーのやつ。やたらデカい)

・ロティサリーチキン(丸1匹のアメリカ映画でクリスマスとか感謝祭で食べてるあのローストチキン的な)

 

とにかくいろんなものがデカすぎて買うのも尻込みしてしまった。

 

本当はサーモンフィレ買いたかったけど、1パック1.3㎏、7,000円~9,000円したのでちょっと…

 

肉も安かったけどとにかくでかいのでね。

 

鶏肉は100g単価そこまでじゃなかったけど、豚肉はまぁまぁ安かったかも。牛肉は普段買わないからあれですがやすそうでした。

 

サバが良かった。焼いて食べたけど脂乗りも良くて味も◎。

 

一番良かったのはロティサリーチキンですね。

 

これね。

 

かなりデカいし可食部も多い。

 

3食分くらい食べられました笑

 

お弁当のおかずのために、しめじとロティサリーチキンほぐしたものを甘辛煮にしましたがかなりうまい。

 

加工されてるかもだけど、普通の鶏肉として使用してもいいですね。

 

普通に打っている生の鶏肉よりも下手したら安いかも…?

 

1個800円位ですからね。安すぎ。毎日食べたい。

 

食べ物意外だと、子どものぬいぐるみとかおもちゃ買ったけど、大きいぬいぐるみもなんか安かった。

 

買い物自体かなり楽しめました。次はサーモンフィレ買いたい。

 

で、買い物も良かったけど、フードコートも良くてですね…

 

続く。

 

 

0PEOPLE