発想が素晴らしいよね

 

すごい!

 

 

アフタヌーンティーのように見た目を豪華に!

 

発想、アイディアがすごい。

 

買ってきただけのものだとしても、こうして見た目をいつもとちょっと違うものにするだけで全然違いますよね。

 

子どもは特に喜んでくれそう。

 

しかも100均でそろう部材ばかりだし、捨てるのも簡単。

 

アフタヌーンティーセット買おうものなら、元取るために毎週末作らされそうだけど、年に数回であればこういったもので全然事足りますね。

 

紙皿も今は真っ白のものだけじゃないし、紙コップも同様なので、絵柄がついたものを買えばもっとオシャレに見せることもできるかもしれない。

 

こういった発想、アイディアを出せてさらに行動に移せる人ってホントにすごいなと思います。

 

このアフタヌーンティーもどきはいつか自分でもやってみようと思います。

 

0PEOPLE